--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月21日 (日) | Edit |
かずピぃの誕生日プレゼントとして近所のトイザらスで購入した、木製のトイレールです。
プラレールを購入しようと思って出かけたのですが、こちらのほうが
手になじみやすく、丈夫そうなので決めました。

P8151087.jpg
何よりも車輌のフォルムがよいですね。
デフォルトではディーゼルカーの森林鉄道と、特急列車が入っていましたが、
手前のタンク車を追加購入しました。

P8151090.jpg

セットに入っている貨車、カブースを連結したところです。
木製なのでごろごろと重厚感のある走行音がして、よい感じです。

P8151098.jpg

連結器はこのとおり、磁石になっていますので
簡単に連結が可能です。

P8151099.jpg

高架橋もセットされていますので、なかなかの迫力です。
待避線を作ったりと、大人も楽しめるレイアウトになっています。

P8151105.jpg

子供に見せる前に、ついつい楽しんでしまいました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

