--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月04日 (土) | Edit |
P6040587.jpg

富士吉田市にあるシフォンケーキのお店「シフォン富士」さんで売っている、そのまんま富士山の形をした「ふじフォン」。

国道138号からななめに富士吉田方面へ向かった道沿いにあります。

P6040582.jpg

ちいさなお店ですが、いろんな種類のシフォンケーキがおいてありました。

P6040583.jpg

こちらはふじフォン大(1,100円)。2~3人にちょうどいいサイズですね。

P6040584.jpg

ぱかっ。

P6040586.jpg

ペン会長がさっそく登頂です。

P6040590.jpg

火口付近。この形の金型から作ったというコダワリの一品ですね。

P6040592.jpg

P6040591.jpg

登山の後は記念撮影です。

P6040588.jpg

標高10cmですが、ふわふわして登りずらいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

