--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月05日 (土) | Edit |
というわけで、無事引っ越ししました。じつは一週間前には引っ越ししていたのですが、新居のインターネットを接続するために必要なパスワードが記載された書類がなかなか発見できなかったため、遅くなってしまったのです。

段ボールもだいぶ片付きましたが、自分の部屋の進捗は50%くらいでしょうか。注文しておいたカーテンが1カ所、少し長かった以外は概ね順調といえます。もうすこし暖かくなったら、模型制作を再開しましょう。京都→八王子のとちゅう、駒ヶ根あたりで雪に降られました。クルマが融雪剤だらけになってしまいましたので、今日は洗車をしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようこそ八王子へ(ってako自身は今ミンドロだけど)!
八王子の穴場教えまっせ(#^.^#)
2011/02/06(Sun) 07:48 | URL  | ako #-[ 編集]
まいどです!
今後ともよろしくお願いいたします。
m(__)m
2011/02/06(Sun) 10:41 | URL  | ねこつかい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

