--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月02日 (土) | Edit |
今日はウメ1号が大活躍!

昼過ぎに宇治神社、宇治上神社に初詣に行った。いつもは平等院前の駐車場に車を停めているのだけれど、ぽよよんを連れての階段の上り下りが大変なので、できるだけ近くの駐車場に停めることにした。実は、宇治神社のすぐ横に駐車場がある。ふだんは有料なのだけれど、この時期は無料のようだ。

そこに至るまでの道がまず、狭い。そして駐車場に入る道がこれまた狭い。すれ違いが結構大変なのだけれど、ウメ1号だと楽々だった。あぁ、やっぱり京都に住むなら軽が一番いいなぁ。前の車じゃ、そこまで行こうとは思わない(でかいから)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

