--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月27日 (日) | Edit |
年賀状をなんとか書き上げた。Windowsのトラブルで、3つデザインしたうち2つが失われてしまったけれど、残った1つを使って増刷した。余白を比較的大きくとったので、ごちゃごちゃと書いてしまった。さ来年はもっとシンプルにしようというのが、来年の決意である、という今年の反省を述べてみました。

昼間は友人と取り組もうとしている課題にむけて、下調べ。OpenCVという画像処理ライブラリを使って、C++でプログラムを組んだ。なかなか面白い。こんな環境がすべて無料で揃うのだから、いい時代になったものである。そういえば、Windowsはインストールし直してから、調子が良くなった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

