--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月08日 (土) | Edit |
先週八幡のイズミヤへいったとき
家内が授乳しているのを待っていたら、
ガスファンヒーターの歌が流れていたんです。

ホラホラ、あたたま~るでしょ
(省略)
ガスってファンヒーター(と聞こえる)
(以下略)

この曲が、なかなかよくできているのです。
なんというか、曲として完成度が高い。
しかも、ガスファンヒーターがまるでいきもの
みたいに、あたたか~い存在に感じるのです。
ふしぎふしぎ。

誰が歌ってるんだろ~、と思って検索してみたら
ハタサトミさんというかたでした。
ソラネコというユニットでうたっていらっしゃるみたいです。

ガスファンヒーター売り場で流れていたら、
ぜひいちど最初から最後まで聞いてみてください。
たぶん、関西地区だけかも。

追記
ここの9月19日の日記に、ハタサトミさんの、
この曲に込めた思いがつづられています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

