--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月15日 (日) | Edit |
 今日は午前中は家の補修。父が照明のシーリングを無理矢理
天井に穴を開けて直付けにしていたのを、元のシーリングに直して
貰ったり、壁紙を補修してもらったり、あと鍵の交換も済ませました。
ピッキングできない鍵だそうなので、これでひとあんしん。

 午後は歩いて近くの自転車やさんへ自転車を買いに行きました。
自転車を買うのなんてひさしぶりです。つくばでは5台ほど
乗り潰しましたが、中途半端に盗難しようとして壊されたのが
2台、大学に放置自転車だと勝手に判断されて撤去されて行方
不明になったのが1台…といろいろです。天晴つくば自転車天国。


 購入したのは、変速なしのママチャリです。主にのりのりが
使うので、ひーさんはお買い得そうなものを選んであげました。
とりあえず、オートライト付きにしました。前輪が重くならないし
ういーん。というダイナモの音が嫌いだから。

 とりあえず、ちょっとした買い物にクルマを使わなくて
すむようになりました。でも盗まれないか、ちょっと心配。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

