--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月14日 (土) | Edit |
ドラマ「特急田中3号」。
ひさしぶりに鉄ヲタを題材にしたドラマです。

といっても、主人公が全然テツじゃない。
鉄道とは縁もゆかりもなさそうなバカキャラ(失礼)
登場にはじめ呆気にとられてしまいましたが、
サンリュウ大学の鉄研(旅愛好会とか?)と主人公が
出会ったあたりから鉄分が高まってきました。

テツにはお馴染み、DJ野月がゲスト出演していたり、
鉄子でお馴染み、豊岡真澄さんがメイドで出演して
いたりと、なかなかの顔ぶれ。テツじゃない人間に
テツを語らせる切り口は、鉄子か?と思ってしまうけど
今回の主人公はマトモとは言い難いです。すぐ女と
金になびいてしまう。それだけ扱いやすいキャラって
ことなのでしょうか。これからが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

