--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月07日 (土) | Edit |
職場はいつもお昼になると、路上にお弁当屋さんや、拾銭焼(モダン焼)
そしてエスプレッソスタンドが出てきます。このONTOというエスプレッソ
やさんには毎日お世話になっているのですが、
このお昼の路上市に、
さいきん新しいお店(車)が参入されました。

洛北ロールのお店 BRUGGE (ブルージュ)

さっそく買ってみました。

DSC01102.jpg

!!!

これはびっくり。まるでシフォンケーキのようにとろけるスポンジ。
ミルクの香りたっぷりの生クリームは甘すぎず、適度ななめらかさと
粘り具合。こんなロールケーキは生まれて初めて食べました。

あっという間になくなっちゃいます(#^.^#)

路上販売なので冷凍のまま渡してもらえます。なので家に着く頃には
ほどよく解凍されてウマウマなのです。

ついでにフレンチトーストも買っちゃいました。
こちらは焼きたてあつあつのをくれます。

DSC01108.jpg


今朝、かるくトースターであっためてから食べました。
うんまい。なんだかシュークリームを食べている気分になります。
パンにしみこませた卵液がカスタードの風味なせいでしょうか。
こちらはひとつ200円。

土日は叡山線の鞍馬駅前で出店中だそうですので、気になる方は
京都散策がてらいかがでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

