--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月02日 (金) | Edit |
とつぜんですが・・・。
関西に戻ってきました!

中学・高校時代を過ごした宇治です。
14年ぶりです。

いつのまにやら、お店がたくさん増えました。
便利になったのはいいけど、見渡す限りの田園地帯も
高速道路やショッピングセンタ、大学ができて
うれしいのやら、かなしいのやら。
昨年、神戸大時代の友人と横浜で会ったのがきっかけだったかも
しれません。彼は北海道に住んでいるのですが、就職先は関西を
選んだのだそうです。

まぁそのうち関西に戻れればいいなぁ、なんて考えつつ
自分の将来設計も含めて考えておりましたら、
いつのまにか京都に来ておりました。

というわけで、関西方面のみなさんよろしくです。
関東方面の方、クルマおみせできなくてスミマセン。
ぜひ遊びに来てね。

ちなみに、のりのりは

「かにが近くなった!」

と大喜びです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
お会いするまもなくお引越しでしたか・・・

また関東に来るときはお声がけよろしくです
2007/03/03(Sat) 13:22 | URL  | ほしあかり #emene3tg[ 編集]
宇治に定住ですか?
2007/03/03(Sat) 21:40 | URL  | kazamoto #-[ 編集]
ほしあかり&くまちさん

せっかくお近くになったのに、
残念です。関東に行くときは
お知らせいたしますね。

kazamotoさん

定住決定です。
とりあえず脱・賃貸しました。
といっても前住んでいた家に戻った
だけなんですけどね~。
こんど遊びに来てくださいね。
2007/03/03(Sat) 22:20 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
喜んで
遊びに行ってもいいんですか?
うれしいですね~

ちなみに宇治のどの辺りですか?
2007/03/05(Mon) 10:35 | URL  | kazamoto #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

