--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月04日 (日) | Edit |
きのうやってきた洗濯機ですが、これがデカいのです。
下の写真をごらんください。
DSC00984.jpg

奥行きがものすごいです。ドラムが真横なので、ドラムの奥行き+モータ
というわけで、防水パンよりさらに手前にはみ出ています。

DSC00983.jpg


トイレのドアがごらんのとおり、ぎりぎり。
最初トイレのドアが開かなくて、配送員さんとあわてふためきました。

だって重量が120kgもあるんですよ。まさに横綱級。
二人がかりで3階まで階段を使って持ってきた
ときはもう大変そのものといった感じでした。玄関と、洗面所の段差を
乗り越えるのにそれぞれ15分くらいかけていましたし。これを持って
帰れってそりゃ無理やろ~。

というわけで、えいっと押し込んだらトイレのドアが開くようになりました。
配送員さんと思わずニンマリ。

でも押し込みすぎたようで、
脱水時に壁から振動がもろに伝わります。
仕方がないのできょう一人で手前にひっぱりました。おもいおもい。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

