--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月01日 (月) | Edit |
2007年です。

 この記事を書いている現在は薄曇り、でも綺麗な日の出を見る
ことができました。なぜかこの日の太陽は特別輝いてみえますよね。
きっと暗いところに目を慣らしているところに日が出てくるからで
しょうか。いえ、すがすがしい気分になれる、それこそが日の出の
醍醐味でしょう(^-^
一年の計は元旦にあり、気をひきしめて、
そして優しい気持ちを忘れずに!

 私の抱負としては今年のテーマは「動く」でしょうか。長い人生を
見据えて満足できる生き方に徹したいものです。当ブログの抱負と
しては、読んだ本の紹介をさぼってしまったため、できるだけ短い
文章で内容を紹介できるスキルを身につけるべく、読んだ本の
紹介をきちんとやる、ことです。

 というわけで、今年も「こうめびより」をよろしくお願いいたします。
なお、喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます。
なお年の瀬の不幸であったため、こちらからも年賀状を送っております。
コメント
この記事へのコメント
今年は!
今年もよろしくね(^^)
微妙にお近くなことですし。
2007/01/02(Tue) 00:40 | URL  | くまち #qOWB8fHs[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
三年ぶりにバイトのない食べて寝るだけの正月を送っています。

また就職活動等で相談するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

よいお年を!!
2007/01/02(Tue) 14:16 | URL  | kazamoto #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします
くまちさん

今年もよろしくお願いします。
昨年は体調を崩してばかりでしたので、
今年は鍛えないと!と思っております。
とりあえず地の利を生かして、
丹沢縦走にでも出かけようと思います。
近いうちに、あそびにきてくださいね。
だんなさんにもよろしく~。

kazamotoさん

今年もよろしくお願いします。

掃除機、けっきょくダイソンを買ってしまい
ました。爆音だけど吸引力が落ちないので
満足しています。床がツルツルになりました。

いつでも相談にのりますので、
メールでも電話でもどうぞ。

今年がkazamotoくんにとって
よい年でありますように。
2007/01/03(Wed) 00:39 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
遅ればせながら~
  ∧ ∧
≡(⌒‐⌒)≡ ご不幸との事でこちらで~
今年も(^ー゚)ノよろしくお願いしますm(_ _"m)
v-16
2007/01/08(Mon) 21:06 | URL  | る☆しゃ #ZSomq.IY[ 編集]
る☆しゃさん、

年明けに今度は私の祖母も永眠しまして、
何ともやりきれぬ思いではありますが、
がんばっていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/08(Mon) 21:54 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

