--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月29日 (日) | Edit |
 近所のスーパーで、駅弁フェアをやっているというので
買いに行ってきました。のりのりは淡路屋の「ひっぱりだこめし」
を食べたかったらしいのですが、残念ながら売り切れ。
明石に住んでいたときはいつでも買えたのに、やっぱりここは
関東なんだなぁ、と実感。

 かわりに「ぼっかけそばめし」弁当を買いました。
うーん、なつかしい味です。やっぱり関西がええなぁ~。

「えい、えいっ」

DSC00555.jpg


飛行機のかたちに穴が空いています。

はみでてしまいました。

DSC00554.jpg


ちなみに、中身はすぐに食べてしまったので
今回は写真はありませ~ん。あしからず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

