--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月21日 (木) | Edit |
米Fisher-Priceが先日販売開始をしたという、エルモのぬいぐるみ。
その名も「T.M.X Elmo」。

"Tickle Me eXtreme"といういかにもアメリカ人の好きそうな略語を
冠したこのエルモ、またたく間に完売となった模様です。
特色はなんといっても、全身で笑いを表現しているところ。
こちらのニュース映像でその動きを見ることが出来ます。
なるほど、笑いのツボを刺激するとエルモが文字通り抱腹絶倒します。
振動して笑うだけであった前回のモデルと比べると飛躍的な革新。
日本でもウケるかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

