--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月01日 (木) | Edit |
諸用でつくばへ行きました。
ひさびさに、昔よく行っていた定食屋「志もつけ亭」へ。
大学時代は同級生の女の子がアルバイトしていて、こっそり
大盛りにしてくれたものです。
conv0184.jpg

土浦の吉瀬という交差点を山のあるほうへ入ってちょっと行った
ところにあります。おまかせ定食750円、おまかせ上定食1000円。
そのほか美味しいお魚の定食がいっぱいあります。

conv0183.jpg

これはここのお店のおすすめメニュー「まぐろステーキ定食」800円。
まぐろのさくを炙ったものに、さっぱりソースがかかっていて、
この時期食べると特にうまいです。

お近くのかたは、ぜひどうぞ。お店の場所は
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.4.56.093&el=140.9.16.005&la=1&sc=3&prem=0&CE.x=257&CE.y=257
です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

