--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月20日 (土) | Edit |
ひーさんです。
病状のほうは落ち着きました。ご心配をおかけして申し訳ありません。

 山の麓のせいかこの頃雨が多いので、なかなか丹沢に登る機会が
ありません。体が元気になると山登りに行きたくなります。

conv0170.jpg

 今日は丹沢から吹き下ろす風が気持ちいいのです。
家に居ると北側の窓を開けさせてもらえないので、ひとりで
廊下に出て風にあたっていました。山の緑が日一日と深まって
ゆくのを実感できます。

 きのうから蒸し暑くなりました。
備え付けのエアコンをつけたら、エアコンから水が室内に漏れだし
ました。施工ミスのようです。早速管理会社に電話しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

