--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月07日 (日) | Edit |
今日はゴールデンウィークもいよいよ最終日。
しかし雨。仕方がないので、前から行きたいと考えていた
小田原ダイナシティへ行きました。

さすがに秦野とは違って、お洒落なお店がたくさんです。
久々にこういうところへくると、くらくらします。
francfrancのホームページを覗いてみたら、今年もフロアファン
を販売するというので、実物を見に行くというのが今回の目的。
のりのりは結婚式が間近とあって、ニキビケアのためファンケル
ハウスが目的です。

昨年「おっ」と思って買わずにいたら、もう二度と入手不可能に
なってしまったフロアファン。今年のモデルは色が白のみ。
ただし羽根が6色の中から選べる仕様なのです。今回は緑を
チョイス。こうめちゃんの色だしね。

conv0156.jpg


羽根近景。8枚羽根なので若干風切り音が大きめです。
conv0159.jpg


操作パネル近景。ピクトグラムがお洒落です。リズムやおやすみモード、
タイマーももちろん装備。
conv0157.jpg


リモコン近景。本体ピラーの後ろにひっかけて収納できます。
conv0158.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

