--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月08日 (土) | Edit |
結婚式場の下見に行ってきました。
フロラシオン那須というところです。なんと牧場の奥にあります。

ブッシュドノエルのような、かわいいチャペル。たまたま
関西ゼクシィに載っていたので、行ってみたのです。
conv0125.jpg

チャペルの内部。小さいけれど、奥行きがあって背景に森が見えます。
conv0126.jpg


温泉が湧き出ているので、ゆったりとくつろぐことができました。
もちろん掛け流し。「引っ越し疲れが癒されるけろ~」と小梅ちゃん。
conv0127.jpg


牧場なので黒毛和牛のステーキ。元気な牛たちを見た後なので
なんともいえませんが、なんとも美味しかったです。
conv0128.jpg


かえりしな、つくばに寄ってきました。
行きつけの喫茶店、「しっぽな」でケーキ・タイムです。
conv0129.jpg


なんとも落ち着く空間です。ひーさんの大好きなお店です。
場所はつくばから西大通りを南下して、牛久インターへの分岐
をちょっと過ぎたあたりの西側。
conv0130.jpg


那須からつくばまで、楽しく下道をドライブしてきましたが
流石に帰りは常磐道、横羽線、保土ヶ谷経由で横浜新道、東名を
使いました。ストレートに東名に乗るよりも空いていました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

