--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月18日 (土) | Edit |
(会長) 「こつぶちゃん、のりのりは昨日でクリーンセンターでの
      お仕事終わったんだって」
(こつぶ)「お花がいっぱいで引っ越しで雑然とした部屋にピンクの
      花があるだけで癒されますねぇ、会長」
(会長) 「そうだね、お餞別・お花めっちゃもらって
      うれしそうだったねぇ」
conv0111.jpg

(会長) 「ありがとう、クリーンセンター!Good JOB!
      会長は満足だペン」
(こつぶ)「会長、そういえばしばらくこうめびよりは引っ越し
      して落ち着くまで更新されないんだって、
      知っとった?」
(会長) 「しらんかった、ペン」
(こつぶ)「私たちも変な関西弁になってしもうた~」

                      Edited by のりのり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はろ~v-223
引越しの方は、落ち着きましたか?
お二人には、大変仲良くして頂いて、感謝しております(^^)
のりのりさん、お仕事お疲れさまでした。
ひーさんももうすぐ新しい出発ですね。
関西から応援しています!!
2006/03/29(Wed) 08:47 | URL  | まつ #-[ 編集]
おかげさまでやっと風邪も治って落ち着いてきました。(^^ゞ
こちらでは全く関西の言葉が聞けなくて寂しいです!テレビの番組も全然違うし、調味料もメイドイン関東がほとんど。暇があったら関西へ買い出しに出掛けたいです(^_^)
2006/04/03(Mon) 16:44 | URL  | のりのり #DJ/7.12M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

