--年--月--日 (--) | Edit |
2006年02月03日 (金) | Edit |
 宣伝というわけではないのですが、クロネコヤマトの
「お届け予定eメール」というサービスを利用しています。
あらかじめ登録しておけば、配達の前日にメールが届きます。
で、その場で配達時間を変更できるところがスグレモノ。
実に便利なサービスだと思います。

 そういえば、ヤマト以外は「時間指定」を悉く無視している
ような気がします。「ちょっとのぞいて来ました」なんて
言われると、なに覗いてんだ~!とか言いたくなりませんか?
実際に言ったことはありませんが…。とにかく、都合があって
時間指定をしているのですから、きちんと守ってほしいです。
まぁ、ヤマト以外は委託業者が配達しているから仕方がないのか…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クロネコのWebサービスのメンバーに加入しているのですが、これが中々便利なんです♪自分宛の荷物があればmailで通知してくれるし、相手に荷物を送る際にも先方に配達する前に相手のアドレス宛に『配達しますよぉ♪』ってmailを送ってくれるサービスもあります。もし、「不
2006/02/06(Mon) 23:01:48 |  マイスターの独り言♪

