--年--月--日 (--) | Edit |
2006年01月28日 (土) | Edit |
 休日ですが、オコジョくん(パソコンの名前)は仕事をして
くれています。月曜に間に合わせるため。結果の精度を上げる
ためには計算回数を増やすしかないので、ひとつの結果を
得るのに今日は11時間かかりました。寝る前にもうひとつの
プログラムを走らせなければ明日中に結果が得られないのです。

 とはいえ、そのあいだはのんびりと過ごしました。
森博嗣の『レタス・フライ』を少し読みました。どうでもいいけれど
ノベルス、もうすこし安くならないものでしょうか。サイズが文庫
より少し大きいだけで、文庫との違いが明確でないので割高に
感じてしまいます。ゆうがた、すこし昼寝をしましたので体調は
良いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

