--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月26日 (月) | Edit |
クリスマスも過ぎましたので、もとにもどそうかと思いましたが、
いろいろ変えてあそんでみることにしました。
我が家では、にぎやかなクリスマスが。

なごん「なに、なにがはじまるのかしら?」
conv0030.jpg

にいちゃんがケーキの箱を持ってやってきました。
conv0028.jpg


「ケーキだけろぅ~♪」よろこぶ小梅ちゃんと梅美ちゃん。
conv0029.jpg


なんと箱の中から出てきたのは、となかいーズでした!
「山で特訓した成果を見せるずら~」
conv0031.jpg


みんな出てきて、にぎやかパーティ。
「こうめびより」のオールスター総出演です。
conv0032.jpg


やっぱりペンは偉そうだ!
conv0033.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひーさん、こんばんわ。
美味しそうなケーキに惹かれてやってきました。
あっという間にクリスマスも終わっていよいよ年の瀬ですね。
あ、年賀状書かないと。
2005/12/26(Mon) 23:31 | URL  | きな #pTgkTqwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

