--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月08日 (木) | Edit |
1巻~8巻+0巻(ファンブック)。
べつに大人買いしたわけではなくって、1週間に2冊づつ。
7巻まででアニメのストーリィが完結、8巻からがお楽しみ
だったわけですが、漫画もとても面白かったです。
まだまだ続くようで、安心しました。

父の日のパンのお話はお腹をかかえて笑ってしまいました。

そういえば、羽海野さんのイラストが森博嗣先生のブログのトップ
に載っていますね。今頃気がつきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひーさん、こんばんわ。
ハチクロ、私も集めてます。
1巻を立ち読みして、
冒頭のコロッケの話からツボにはまって
オトナ買い(やや)をしました。。
もちろん、父の日のパンの話も好きです。
雑誌を立ち読みをしてあやうく吹きそうになりました。
個人的には、ローマイヤ先輩が大きくて良いです。
2005/12/08(Thu) 23:59 | URL  | きな #pTgkTqwQ[ 編集]
きなさん、こんにちは。

ローマイヤ先輩、私も好きです。
ニャンざぶろうさんに癒してもらいたいです(笑)
アニメでは放映されなかったのですが、DVDには
特別編として収録されているそうなので(声は山寺宏一さん)
こんど借りてみようと思っています。

来年のおせちに、ローマイヤハムのおせちを注文
してしまった、ひーさんでした。
2005/12/09(Fri) 13:17 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

