--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月05日 (月) | Edit |
BSをつけたら、電車男が出ておられました。
そう、伊藤淳史くんです。お正月に箱根駅伝のウラで一挙再放送です。

 NHKで放送されるロボコンは好きで以前はよく見ていました。
最近は国際大会もあって、筑波じゃ学内コンテストなんてのも
ありました。これはバトルではなく、自律性を評価するもので
ようするに障害物や段差を克服しつつ、指定のコースをタイム
アタックするというもの。もちろん、単位のために必死です。
電気系の学部限定だったので出られませんでしたが、出たかったな、
と映画を見ながら思ったのでした。部品の精度を極めるのは得意かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
筑波大学って、ロボコンコンテストってのもあるんですね。
さすが、大きな大学は違う!!
それにしても、今年は電車男おもしろかったですね。
箱根も楽しみですが、秋葉原駅伝も楽しみです。
2005/12/07(Wed) 01:18 | URL  | ゴンザレス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

