--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月01日 (火) | Edit |
くんくん、灯油のにおいははじめて?
dc110101.jpg


そういえば、関西の灯油のポリタンクは青なんですよ。
昨年のビックリ。

赤いのをぶさらげてくると関東から来たのがバレバレなことに気が付きました。
色が青なのはガソリンと区別するためなのだと思いますが…。

それにしても原油価格高騰のおかげで灯油がめちゃ高いです。
1000円入れても満タンにならないのには驚き。
今年はエアコン使ったほうが安いかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひーさん、こんばんわ。
冬支度しないとですねぇ。
我が家も灯油を活用しますが、色は赤です。
生まれも育ちも西に属しますが。
東西で色が違うんですね。
2005/11/01(Tue) 23:01 | URL  | きな #pTgkTqwQ[ 編集]
きなさん、こんばんは!

やっと復帰しました。が、のっけから色々大変でした。
今日は午前中喋りっぱなし。喉が悲鳴をあげておりました。

きなさんのところでは、赤なんですか?
おや。

どうやら関西エリアがぜんぶ青だと思いこんでいたようです。
ということは、このあたりが特殊なんでしょうか。

ちなみに、私も西生まれの西育ちです。
2005/11/02(Wed) 23:38 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

