--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月22日 (土) | Edit |
なかなかしつこい風邪のようで、朝起きたら声が出ません うぅ・・・。
ずっとマスクしてると、耳が痛いのです。

きのう、ラーメンの試食会の案内が来ました。
来週お店でやるみたいです。どんなのができるのか、楽しみです。

HoneyPieさんのイラストも収録されている、
宝島社『おしゃれ年賀状2006』を買いました。
いろんな作家さんが描いた年賀状をはじめ、シーズングリーティング
カードなんかも画像ファイル(JPEGとPNG形式)がCD-ROMに
収録されています。これなら好きなときに印刷して、ぱっと出せますね。
来年の年賀状は少量多種生産体制でいこうと思っています。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、ひーさん。

もう年賀状の季節なのですね。イラスト集はどれを買おうか悩みます。
宝島社『おしゃれ年賀状2006』、見てみたいです。

去年は家でプリントアウトして、旅先でメッセージを書いて投函した
痛い思い出があります。

お体大事になさってくださいませ。でわ。
2005/10/23(Sun) 01:27 | URL  | きな #pTgkTqwQ[ 編集]
こんばんは、きなさん。

年賀状、あれよあれよというまに年末になって
あわてふためく自分。今年は余裕をもって望みたい
と買ってみたのですが、がーん。
プリンタのインク切れです。しかも、高いし~。

頃合いをみて、インクとはがきを買いに行こうと
思いますが、きっと来月でしょうか。

旅先からの年賀状なんて素敵ですね。
元気です~、もうれしいけど、
今どこにいて何々を見て楽しかった~、
のほうがいきいきしていて。
そんな年賀状に憧れてしまいます。

風邪はきちっと治したいです。ごほごほ。
2005/10/23(Sun) 22:51 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

