--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月26日 (月) | Edit |
 今日は午後歯医者に行ってきました。小さい頃から虫歯が一本もなく
歯医者に縁が無いのが唯一の自慢だったのですが、
歯石をとってもらうついでに見て貰ったら、なんと小さな虫歯を発見!
その場でちょいちょいと取り除いてもらっておしまいです。

 ガリガリ削ったりはなかったのだけれど、超音波で歯石を取る
あの音がやたら頭に響いて、終わったあとはぼぉ~っとしてしまいました。
ぼぉ~っとしたままかえり運転していました。あぶないあぶない。
道がまっすぐでよかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、ひーさん。

歯医者さんと無縁なんて、うらやましいです。
風邪には強いですが、虫歯に弱いので
子どものときから歯医者さんのお世話になっています。
甲高い音を出す機械は、痛くなくても痛くなります。
でわ、お大事に。
2005/09/27(Tue) 22:42 | URL  | きな #pTgkTqwQ[ 編集]
こんばんは、きなさん。

うーん、逆に行き慣れていると、音とかに慣れていて
よいのかも?とか思ってしまいました。

ずっと口開けていると、唾が口の中に溜まって
おぼれそうになりました…苦しかったです…

虫歯がすぐに治ったので、行ってよかったです。
2005/09/27(Tue) 23:45 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

