--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月24日 (土) | Edit |
 ハルヒさんに寄ってから、てくてくと三ノ宮方面へ。
東急ハンズで、カレンダ売り場へ直行。可愛い猫と心落ち着く
風景が美しい、大好きな画家さんであるわたなべあきおさん。
すぐ売り切れるので早めの購入です。

 ついでにキッチンコーナーで、最近活躍中の炊飯土鍋用に
キッチンタイマーとペットボトルホルダを購入しました。
タイマーはオレンジのボタンがぐるりとめぐる、四角いものです。
ペットボトルホルダは内側がアルミの保冷バッグのような構造に
なっているものです。これで格安ペットボトル飲料を家から持って
行くことができます。

 つぎにわちふぃーるどのある、元町カメヤさんで
わちのカレンダを購入。今回はアートカレンダ(いちばん大きい
もの)は見送り。買ってみてから気づいたのですが、トイレ用に
毎年使っている月めくり式の小さいカレンダは今年と絵柄が
ほとんど変わっていない。なんてことだ。逆に他の二つは
ずっとモノクロだったのがカラーになっていたり、日付のところ
までイラストが描かれていたりと今年よりもグッとよくなって
いるのに…ウーム。

 疲れたので、お昼は元町ダイナーのハンバーガー。でかいです。
dc092509.jpg


 さすがに歩き疲れたので栄町には寄らず、元町駅近くのchiakhoaへ。
たくさんふきんが置いてあったので、きのこ&栗柄をチョイス。
喫茶スペースがなくなったぶん、お店が広く感じられました。

実は出かける前と出かけた後にもハプニングがあったりして
なかなか濃厚な一日でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神戸においしいバーガーあり!との情報を手に入れたので、食べに行くことに南京町の西端にありました。建物の前にメニューと写真が貼ってありました。おいしそ~。駆け足で、細い階段を上がって、2階へ・・・なんだかログキットを思い出す作りだダイナーバーガーと照り焼き
2005/10/22(Sat) 17:29:39 |  Be Happy!

