--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月24日 (土) | Edit |
 今日はハルヒさんで開催されている、3周年記念イベント
「まあるい気持ち」に行ってきました。今回は作品もタイトルどおり、
まあるいもので満ちあふれていました。笑顔が素敵なハルヒの
すがのさんもお元気そうで、富士山に登頂されたお話を伺うことが
でき、ちょっとした山登り談義を楽しむことができました。
dc092507.jpg

 お目当てはHoneyPieさんの出展。な、なんとお店の前にHoneyPie
さんのイラストが黒板に描かれているではないですか~。
dc092512.jpg

 今回、HoneyPieさんの出展は卵形のお人形ふたつのみ。
買い占めてしまいました~!ガーリータイムに出されていたのは赤+青
だったみたいですが(行ってないのです)、今回のは赤+橙。
すがのさんが、チェキで撮影されてました。いきなりフィルムを買いに
走られたのでちょっとびっくりしてしまいましたが、楽しかったです。
dc092505.jpg

ハルヒその1。
布のカバンや、木のボタンなど。トミーズのパンも
たくさん置いてありました。
dc092504.jpg

ハルヒその2。
小さくて見にくいですが、中央の机の小さなかごの中にHoneyPieさんの
お人形が入っていました。今はすがのさんが撮られた写真が代わりに
入っています。ひーさんも写っていますが、見えない…(しかも後ろ姿だし)。
他にも、苔玉や陶器のオブジェなども。たまねぎの時計、欲しかったなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
のりこさんに教えていただいて 遊びに来ました~
たまご型の人形おもちかえり ありがとうです~
とってもうれしいです♪
そしてそして ふたつしか出していないのが
ばれてしまいました ワハ

わたしは コフクカフェさんのクッキーと
セラミカさんのどんぐりボタンをおもちかえり
しました かわいいしおいしかったです~

ほんわかやさしい毎日に
ニンマリしちゃいました ニマニマ



2005/09/26(Mon) 21:19 | URL  | Honey Pie #oGRhYTQ.[ 編集]
Honey Pieさん、いらっしゃいませ~

コメント&ごほうもんありがとうございます。
たまごのお人形さん達、ハルヒのすがのさんが
ハルちゃんとヒナちゃんと名前を付けておられたので、
今でもそう呼んであげています。ガーリータイムには
足を運べませんでしたので、何か素敵なものはないかと
探しに行ったら置いてあったので、いちもくさんに買ってしまいました。
絵の具の色の出方がとてもきれい
HoneyPieさんのあたたかい気持ちが手に取ると
伝わってきます。

日々の他愛のないことばかりを書きつづったブログですが
ぜひまたお時間のあるときにでも遊びにいらしてください。

2005/09/26(Mon) 23:00 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

