--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月22日 (木) | Edit |
 『電車男』最終回を観ました。
告白場所が石丸の向かいにあるビルの屋上、というのに驚き
ましたが電車男ならアリかな、とも思いました。
山田君が涙を流しながら、やっとの思いで告白したあとの
キスシーンはなかなかよかったです。なんだか見ている
こちらのほうが恥ずかしくなってしまいましたよ。

 で、あと40分?この先どんでん返しでもあるのかな、と
ちょっと期待したんですけど何もなし。ひたすらコメントが
続きました。ある意味実験的で、スレ住人が盛り上げている
という雰囲気は十分すぎるほど伝わってきました。

 C11の牽引する客車に乗る二人のシーンとか、電車男の幕を
つけた夜行列車のシーンとかは二人のこれからの運命を象徴
する描写としてはなかなかGOODでした。ちょっと列車旅に
出たくなってしまいましたよ(どこへ行くんだ)。
10/6にも放送があるようですが、そちらの内容も気になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ、ひーさん。

TBいただいてありがとうございます。
最終回のラスト(1000まで行くところ)に関しては、
ちょっと斜に構えた見方をしてしまいました。
東京駅での出発シーンはよかったです。
電車男がくっついていたし。
続編は、劇団ひとりの“松永氏”が主役のようです。
こっちも楽しみです。

こちらからもTBさせていただきますので、宜しくお願いします。
2005/09/24(Sat) 10:45 | URL  | きな #pTgkTqwQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
電車男 最終話映画ではけっこう感動した私。果たしてテレビではどうだろうと思っていたら、内容をかなり脚色しまくってましたね。音楽は良かったです。特に、C-C-Bの“Romantic
2005/09/24(Sat) 10:45:55 |  だらだら日記

