--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月20日 (火) | Edit |
今週のアニメ版『ハチミツとクローバー』。
二話連続だったのでうれしかったです。でも来週で最終回。

 やっと手にした就職先の倒産で竹本君は自転車で『自分探し』の旅に!
海岸にたどり着き目覚めた竹本は「どこの海だ~っ?」と叫んでましたが、
あぁここはよく行った海岸だな~、とピンと来ました。水戸市内&いわきの
標識が出ていたので、ビンゴ。落ち込んだときはよく出かけたものです。
なんとそのまま自転車を漕ぎ続け、松島に!すごいぞ竹本。
とりあえずやりたい事を見つけたみたいでよかった、よかった。
あれっ、はぐちゃんはどうなるの?

 いっぽう鳥取に旅立った間宮(どうでもいいけど真山と間宮って
混乱しやすい名前ですよね)不在の事務所で原田と山田が対面。
いよいよクライマックスな予感です。どうする真山。
ちなみに真山君はスガシカオさんがモデルなのだそうです。

 ところであと4話あるはずなのに、来週は二話。残りは…?
CCさくらみたいに「本当の最終回は映画で」なのかと思いましたが
どうも映画はオリジナルストーリィのようです。どうなるんだろ。

ハチミツとクローバー公式サイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

