--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月17日 (土) | Edit |
ドラマ『女王の教室』本日最終回を観ました。

 予想通りの展開ではありましたが、生徒達が阿久津先生に泣きながら
訴えるシーンはぐぐっときました。教頭先生は嫌なキャラだと思ってた
けど、なかなかやるじゃん。あと、阿久津先生の部屋がすさまじく
ぼろっちいアパートだったが意外でした。Mac使いなのに不思議だ。

 ところで先生は最後のシーンで口を開いて、何と言ったのでしょう?
アロハ~?なんか、「ア」だけだったような。最後の笑みがよかったです。
エンディングがいつもどおりだったのが残念。

 『仰げば尊し』って今歌わないんですか?知らなかった。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/18(Sun) 00:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女王の教室 最終話久々に、全話見たドラマ(スローダンスは録画して未視聴)。涙なみだの最終回。やっぱり最後まで美しいです、阿久津先生。自分の担任にはノーサンキューな
2005/09/18(Sun) 00:45:29 |  だらだら日記
「女王の教室」最終回。これまでの話が全て繋がる時・・・(その2と合わせて2件トラバをお送りします。)
2005/09/18(Sun) 13:14:07 |  The Natsu Style
「女王の教室」最終回。これまでの話が全て繋がる時・・・(その1と合わせてお送りします。どうぞ両方お読み下さい。)
2005/09/18(Sun) 18:00:54 |  The Natsu Style

