--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月13日 (火) | Edit |
夜、ヨーカドーの書店にて、『C-blossom』発見しました。
読むのはまだ先。『τ~』は消化率60%ほど。感想は後日書きます。
来週は連休が多いですが、出かける予定はなし。
そのかわり月末に鳥取に行ってきます。

アニメ版「ハチミツとクローバー」を(ビデオで)観ました。
「悩んで答えが見つからないときはひたすら手を動かせ、そうすれば
 答えは自ずと見つかるだろう」という科白に、そんな時もあったっけなぁ~
と溜息。なんだか最近、回想シーンが多いぞ>自分
別に病んでいるわけではありませんので、ご心配なく。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。ひーさん。

ハチミツとクローバー
大好きです。漫画も買ってます。アニメは残念ながら未視聴。
竹本くんの青春っぷりには色々考えさせられます。

C-blossomは他の単行本に比べて贅沢なカバーだと思いました。
2005/09/13(Tue) 23:14 | URL  | きな #pTgkTqwQ[ 編集]
こんばんは、きなさん。

アニメも面白いですよ。織り交ぜたギャグシーンが笑わせてくれます。
DVDが出ていますので、レンタルされてみてはいかがでしょう。
森田くんがアバンティの取手さんと重なってしまいます…。

C-blossom、なかなか見つからなかったのですが、
本棚の上のほうで異色を放っておりました。
カバーの手触りがよいですね。厚手だし。
読むのが楽しみ。
2005/09/14(Wed) 00:17 | URL  | ひーさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

