--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月08日 (木) | Edit |
 今シーズンでずっと観ているドラマは『女王の教室』これのみ
なのですが、そろそろ最終回モードです。前半の阿久津先生の
冷酷さを考えると、ちょっと展開が急すぎない?という印象です。
最初観たときはなんて内容なんだと思いましたが、エンディングで
楽しげに踊っている天海祐希を観ていたら、そんな考えもふっとび
ました。大学時にジャズダンスをやっていたので、一緒に踊って
しましそうです。それにしても体柔らかい!くにゃくにゃに見える
人ほど、一部分で荷重を支えられる筋力がある証拠、なのです~。
後ろで踊っている人たちがいまひとつ不可解ですが。

 後半は生徒達がなんとか先生に対抗しようとする姿勢がひしひし
と伝わり、クラスの一致団結、親との確執も解消され、これって
もしかして…?うにゃうにゃ。今週も見逃せません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

