--年--月--日 (--) | Edit |
2005年09月03日 (土) | Edit |
 一時、ファイルのアップロードがまずまずできるようになりましたので
急いで下の二つを載せましたが、こちらは撮り溜めていたもの。
土日はやはりアップロードが難しいようです。なんとか改善してもらい
たいものですが…。

 現在、福井晴敏の『Twelve Y.O.』を読んでいます。『亡国のイージス』
に登場した『辺野古ディストラクション』にまつわるお話です。
実はこれ、福井先生のデビュー作なのです。まだ序盤なので感想らしい
ことは書けないのですが、描写が細かいです。

 森博嗣先生の半年間の休暇が終わられたとのこと。大学のほうには復帰
されるのでしょうか…。半年間の成果が『浮遊工作室』の機関車制作部
に紹介されています。今日はゆっくりと、このページを楽しみました。
ファンクラブの講演会が10月に予定されており、現在二次募集中なの
ですが行けるかどうか不明(開催は東京、しかも夜)なので見送りです。
ひーさんも庭園鉄道に昔から憧れております。銀座の天賞堂には山野楽器
に行くついでにいつも立ち寄っていました。来年からの厚木周辺移住
計画もその一環ではないかとの見解もあるようです。(ちなみに山野楽器
はオカリナを買いにいっておりました。。試し吹きさせていただける
お店がなかなかないもので。。ピーヒャラ吹くとお客さんにぐるりと
囲まれてしまうので恐縮でした。)

 そろそろカレンダも出回り始めましたね。来年は趣向を少し変えようと
考えています。てはじめに、サビニャックのカレンダを物色しましたが
カレンダとしての機能性に疑問を感じたので保留。
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

