--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月27日 (土) | Edit |
ご無沙汰してしまいました。引越後、ネット環境がなかなか整わなかったため、更新ができませんでした。とちゅう色々ありましたが、新居が完成しました。
P4110005.jpg
引き渡しが、引越前日の夕方というなんともギリギリなタイミングでしたので、夕焼けに赤く染まった写真しかありません。外壁はニチハのモエンエクセラード「キャスティングウッド」のビターブラウンです。つや消しで、退色調なため、経年劣化を気にする必要がありません。新築ですが、もう何年も経ったような感じ。模型が趣味の方にはウェザリング済み、といえば伝わるでしょうか。

P4110007.jpg
周囲を木々に囲まれているので、木漏れ日が外壁にゆらゆらと当たり、とても良い感じです。

P4110045.jpg

薄暗くなり、外灯をともすとよい雰囲気になります。

P4110030_2.jpg

これが我が家のご本尊、ガス衣類乾燥機です。今回は、これのために新築したといってもよいでしょう。これからどんどん活躍してくれることと思います。

P4110033.jpg

書斎からの夕空です。八王子はどこから見ても、夕空がきれいですね。

コメント
この記事へのコメント
[腟究��絖�:v-283]おめでとうございます[腟究��絖�:v-363]素敵なお家ですね[腟究��絖�:v-410]
2013/04/27(Sat) 19:45 | URL  | る☆しゃ #-[ 編集]
る☆しゃ

ありがとう(^-^)
お暇があったら遊びに来てくださいね☆
2013/04/27(Sat) 21:36 | URL  | ねこつかい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

