--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月15日 (木) | Edit |
かずぴぃ、ついに新幹線デビューです!水上の温泉宿に行くために、大宮→上毛高原間を乗車しました。

ホームで新幹線を間近に見るかずぴぃ。
P8150082.jpg
[READ MORE...]
2013年08月15日 (木) | Edit |
新たなきのこが生えてきました!
これまでは芝生にばかり生えていたのですが、こんどは線路の外側に植えてある、芝桜のまわりから生えてきました。

P8150060_2.jpg


2013年08月12日 (月) | Edit |
ところ変わって、こちらは我が家。同じビニールプールなので、前回と見栄えが変わりませんが、とにかくプール開きと相成りました。

P8120047.jpg

庇がないので、眩しいです。パラソルがないと日射病になっちゃいそう。。
2013年08月11日 (日) | Edit |
会社の同僚宅へ遊びに行きました!

ウッドデッキにビニールプールを出していただいたので、さっそく遊んでいます。
P8110033.jpg

お庭には様々な果樹が植えられていて、庭造りの参考になりました。
帰りしな、全く同じビニールプールを買って帰るハメになったことは、言うまでもありません。。

2013年08月06日 (火) | Edit |
こないだのとは違う種類のきのこが生えてきました!それがコイツです。
P8060012.jpg

なんだか柄がヒョロッとしていて、頼りなさそうな感じではありますが、けっこうこの種類があちこちに生えています。土の中には、きのこたちがしっかりと生活しているんですね!
2013年08月04日 (日) | Edit |
かずぴぃは、洗車のお手伝いもしてくれるようになりました!

P8040037.jpg


