--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月22日 (日) | Edit |
昨日注文しておいた13インチMacbookAirとディスプレイがとどきました。


P1222427.jpg
[READ MORE...]
2012年01月22日 (日) | Edit |
翌日は、長瀞にある宝登山(ほどさん)へ行きました。関東近郊の索道(ケーブルカーとかロープウェイ、リフトなどひもがついている乗り物たちのことです)を全て制覇しようという計画です。

PC172269.jpg

2012年01月22日 (日) | Edit |
昨年の12月16日に、秩父の小鹿野温泉というところへ行ってきました。泊まったところは赤谷温泉「小鹿荘」という静かな山間に佇む旅館です。
PC162114.jpg

2012年01月02日 (月) | Edit |
さて、様々な再生、出発の年となるであろう2012年となりました。私自身にとっても、今後のための大きな前進の1年となるよう精進して参りたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

IMG_2067.jpg

