--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月28日 (日) | Edit |
2週間ほど前に、ふたたび鳥羽を訪れました。
すっかり冬の海! 至る所三角波だらけです。

DSC03941.jpg


[READ MORE...]
2010年11月28日 (日) | Edit |
金曜日は、横浜、八王子へ行ってきました。

初めて横浜線を使って八王子へ向かったのですが
結構時間かかるんですね。この日はそのまま
京都へとんぼがえりでした。

ところで、
以前結婚式を挙げた新横浜グレイスホテル周辺が
ものすごく綺麗になっていてびっくりしました。
いつのまにやら、リンガーハットもできているし。

プリンスペペの地下一階にポンパドウルができて
いたので、お土産に購入★駅から近くていいですね。

崎陽軒で「おべんとう秋」を買って帰りました。

DSC03959.jpg
DSC03961.jpg
2010年11月02日 (火) | Edit |
日帰りで名古屋に行ってきました。

名古屋駅で降りるのは久々です。
しばらく振りなので、気がついてしまった
名古屋のエスカレーター事情。

・下りエスカレーターがほとんど見あたらない
・左に並ぶのは前からだけど、右側を歩く人がいない
・ていうか、両側に並んじゃってる

あぁ、そういえば今日降りた地下鉄の駅でエスカレーターの
事故があったな・・・と思い出したのでした。
それにしても、名古屋にはエスカレーターなさすぎです。
けっこう歩いたぞぅ。

