--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月11日 (金) | Edit |
夏休みのおはなしの続き。

最後は雪豹です。うちのMacBookProに、SnowLeopardをインストールしました。ううむ、夏休みのフィナーレにふさわしい。

DSC02780.jpg

にゃあー(ちょっとこわい)
[READ MORE...]
2009年09月11日 (金) | Edit |
世界征服を日々企んでいる鷹の爪団が、新たな怪人を集めるべく開設した(というかドメイン管理会社の陰謀というか)総統の夢..jp にハマってしまいました。



2009年09月04日 (金) | Edit |
さて、お次は工作です。
こないだ美容院のついでに覗いたおもちゃ屋でひっそりと
ひーさんを待ち受けていたモノ、それは・・・
DSC02786.jpg

じゃーん。ベルX-1です。知らない人はこれを観てみよう。
2009年09月02日 (水) | Edit |
明石に住んでいたときは、毎週のように遊びに来ていた
魚住にある住吉神社。


大きな地図で見る
2009年09月02日 (水) | Edit |
夜景もなかかきれいでした。

IMG_1130.jpg
2009年09月02日 (水) | Edit |
健保経由で申し込んだので、料理はたいしたものが出てこないのかな、
と思いきや・・・・

DSC02741.jpg

兵庫を味わいつくしてしまいました!
2009年09月02日 (水) | Edit |
有馬温泉に行ってきました。
もちろん、会社の健保経由で申し込みました。

DSC02716.jpg

ひさびさのお出かけだけろ~♪
2009年09月02日 (水) | Edit |
自治会のイベントが終わったので、
8月末に夏休みをとりました。

夏休みといえば、

旅行
工作
雪豹

でしょう。では、まず旅行から。

2009年09月02日 (水) | Edit |
ぽよよんの1歳の誕生日には、シロホンを買ってあげたのですが、
ついでにこんなものも。

DSC02705.jpg

2009年09月02日 (水) | Edit |
DSC02714.jpg

今年の夏祭りは、午前中雨がパラパラと降ったものの、
本番ではお天気に恵まれました。

ひーさんは、炭火でとうもろこしを焼きました。
風が吹いていたので、涼しかったなぁ。よかったよかった・・・。

