--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月28日 (土) | Edit |
WBC世界一ということで、マクドナルドでハンバーガーのセール
をやっていました。せっかくなので、ダブルチーズクォーターパウンダーを
注文。

うーん。なんだか懐かしい。
そういや、これ12年前にロサンジェルスで食べたよ。
そのときは、50セントでサイズアップだとかいわれて、
頼んでみたらバケツコーラもついていたような^^;

味は変わらず、ふつうのチーズバーガーでした。
それにしても、このケチャップもうすこしうまくならんもんかいな。

シールがついていたよ。これって地方限定っぽい。
DSC02572.jpg

[READ MORE...]
2009年03月26日 (木) | Edit |
いきなりですが、転職をすることになりました。
計画的転職ですので、ご心配なく。

有給消化中の身になったので、さっそくぽよよんをつれて
丹波の山奥にある、湯の壺へ行ってきました。
なんと、ぽよよんにとって生まれてはじめてのお泊まりです!
どきどきです・・・(こっちが)
DSC02536.jpg
2009年03月09日 (月) | Edit |
今日は夕方用事があったので、東京へ。

ふだん、新幹線から雲を眺めるのが好きです。
雲は時間とともにどんどん形を変えていってしまいますが、
新幹線から眺めるといろいろな角度から眺められるので
雲がとっても立体的に見えるのです。

飛行機と違って、下から眺めるのがいいのかも。
2009年03月08日 (日) | Edit |
さて、先週ラフォーレ琵琶湖へ「星のお兄さん」のライブに
出かけたばかりのひーさんでしたが、そのときに
「大平貴之と星のお兄さんの二人のビッグプラネタリウムショー」
が草津のホテルで開催されるとの情報をご本人から伺ったので、
早速今日行ってきました。
2009年03月07日 (土) | Edit |
先週末、友人とラフォーレ琵琶湖へ星のお兄さんのライブを見に行きました。

なんと13年ぶり。
入り口でチケットをもぎっていた人が
星のお兄さんだと気づくのに30秒ほどかかりました。

