--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月19日 (火) | Edit |
特別休暇をいただいたので、今日まで夏休みです。
おとといはベーグルを焼いてみました。
バターを使わないので、バター入手の難しい昨今に優しいメニュー。

DSC02360(変換後)
2008年08月16日 (土) | Edit |
今週の月曜日に、長男が産まれました~。
予定日より一週間早かったのに、3500gとかいわれていて
こりゃ大変だと思っていたら、出てきたのは2920g(´・ω・`)
きょう退院になりました。
2008年08月03日 (日) | Edit |
スカイクロラ 原作:森博嗣 監督:押井守

初日に行ってきました。レイトショーで。
原作は5巻+アフターから構成されていますが、今回の映画で
描かれているのは最終巻である「スカイクロラ」のみです。
今回の映画は一部を除き、原作に忠実に作られていました。
キルドレという子供のままで死を迎えることのない人たちが
戦闘機のパイロットとして生きていく上での、それぞれの心の
葛藤を描いた作品です。おとなむけ。

