--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月31日 (土) | Edit |
宇治市植物公園で蛍ナイターというのをやっています。
今日が初日だったので、行ってきました。

dc053101.jpg
[READ MORE...]
2008年05月25日 (日) | Edit |
毎月第四日曜日に上賀茂神社で開催されている、
手づくり市に行ってきました。昨日は雨だったので、
開催されるのか心配でしたが、無事開催されました。

dc052501.jpg

2008年05月11日 (日) | Edit |
なんと昨年10月に篭坊温泉で購入したかぼちゃが
まだ家に飾ってあったので、やっと重い腰を上げて
斬ってみました。

dc051120.jpg


愛嬌のある形だったので、りぼんを結んでおいてあったのです。
ちなみにひとつ200円でした。
2008年05月11日 (日) | Edit |
今週も週末ベーカリーのお時間がやってまいりました。

がっ。

バターがありません。買えないので、在庫限りです。
というわけで、バターの要らないフランスパンに挑戦です。

2008年05月11日 (日) | Edit |
dc051104.jpg


まめにやんないと、
冬に牧場に転がってる牧草の束みたいなのが床に転がってる~。
2008年05月11日 (日) | Edit |
「ドルアーガの塔 the Aegis of URUK」

正直1話を見たときは・・・なかんじでしたが、
今は今クールで一番おもしろいっ!
・・・と思います。何気に毎週楽しみ。

5/12までGYAOで全話無料で見れるそうなので、
ファミコン世代の人も、そうでない人も、いまのうちどうぞ~。
http://www.gyao.jp/anime/druaga/

公式サイトはこちら

2008年05月08日 (木) | Edit |
カニヤのカンパン。
やばいくらいにうまいです。
登山用品店とかで売ってます。
残業はこれがないとやってられない!

カニヤ

