--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月25日 (火) | Edit |
クリスマスといえば、ぼたん鍋です。
間違いありません。

dc122513.jpg


宇治田原にある、大福家さんで猪肉を買ってきました。
340g入って3000円。お味噌が400円。
薄切り肉はちょっと固かったけど、くさみもほとんどなく
とてもおいしいぼたん鍋になりました。

亥年も、もうすぐ終わりを迎えています。
猪さん、どうもありがとう。今年は二回もいただいてしまいましたよ。
2007年12月25日 (火) | Edit |
dc122506.jpg

先週末から、ようやく深夜帰宅から解放されました。
うそのように早くおうちにかえれます♪
電車も行きもかえりもすいているし♪
2007年12月02日 (日) | Edit |
ご無沙汰しております。

うちのなごんがさかっております。
一歳の時に避妊手術を受けたはずなのですが、たまたま
ひーさんが海外にいたときに親が受けさせたそうなので
委細がわからないでおりました。

ちかくの動物病院で聞いてみると、避妊手術をしたところの
先生は卵管結紮のみなのだそうで、何かの拍子に元に
戻ってしまうみたいです(まぁ自然でよいかな、とも思いますが)。

