--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月29日 (土) | Edit |
関西に戻ってきて、冬の楽しみといえば
やっぱりかにです!

というわけで早速かに会議が行われているようです。
しかし、かには高い。
dc090903.jpg

2007年09月29日 (土) | Edit |
毎年8月になるとやってくる、恒例の行事。
それは、なごんさんの三種混合ワクチンです。
今年は暑くて(京都は特に)なかなかゆけず、
とうとう9月まで持ち越しになってしまいました。
この週末には連れて行こうと思います。

dc092413.jpg

2007年09月16日 (日) | Edit |
 昨日は会社の技術祭だったので、終わった後に映画館へ
行ってきました。もちろん見るのはそろそろ空席が目立って
来たであろう「ハリーポッター」です。最近、映画は公開
終了寸前に行くというスタンスが維持されているように
思えます(年をとったということか)。

 以下ネタバレですので、映画を観た方だけどうぞ。

