--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月02日 (日) | Edit |
ご無沙汰しております。

うちのなごんがさかっております。
一歳の時に避妊手術を受けたはずなのですが、たまたま
ひーさんが海外にいたときに親が受けさせたそうなので
委細がわからないでおりました。

ちかくの動物病院で聞いてみると、避妊手術をしたところの
先生は卵管結紮のみなのだそうで、何かの拍子に元に
戻ってしまうみたいです(まぁ自然でよいかな、とも思いますが)。
[READ MORE...]
2006年11月07日 (火) | Edit |
 朝起きたら、のどが痛いのです。
マスクして寝たのに、おかしいなぁ。きっと昨日何処かで
ウイルスをいただいてきたのでしょうか。

 さて、ひーさんの出向先の大学の研究室は緑がいっぱいの山の中で
ちょうど机の前の窓の位置が木のちゅうくらいの高さなのです。
というわけで、たくさんの野鳥がやってきます。

2006年05月17日 (水) | Edit |
大学の自分の机のまえが灌木の林になっています。
今日はコゲラとウグイスがほんとうに目の前まで
たくさん、やってきました。

そんな鳥たちを眺められるのが楽しみ。
あしたデジカメを持っていって撮影に挑戦しようと思います。
2005年07月12日 (火) | Edit |
姫路水族館の画像をお送りします、と言っておきながら
なかなか出せないですみません。せっかくなので
吹き出しをつけてみました。



2005年06月27日 (月) | Edit |
さぁ、ジャーンプ。
ama1.jpg

でもその先には、ハチの巣があるよ!気をつけて!

